top of page

20周年記念公演となる初台子どもミュージカル!
チケット発売中!

初台子どもミュージカル|『しあわせの青い鳥』チケット発売

blanc第2回公演『遅咲きの一室』
初のシチュエーションコメディ!
配信期間【3/29~4/5】

『遅咲きの一室』配信チケット販売中

販売期間:~2024年8月
ご購入~視聴期間30日とたっぷりご覧いただけます。

「パパからもらった宝もの」東京公演・配信決定!

​\ 注目情報 /

10月31日に創立30周年を迎えた、”児童劇団「大きな夢」"

劇団代表を務めながら、創立30周年記念公演ミュージカル『緑の村の物語』主演ピエール役を演じきった青砥洋に密着した。


児童劇団「大きな夢」は、30年前に青砥洋が立ち上げ、全国で700名以上の子どもが所属するミュージカル劇団です。 独自のネットワークをいかし、首都圏・札幌・福岡など、全国26ヶ所で子どもミュージカルの活動をサポートしています。 本格的なミュージカルの舞台を体験することで『子どもに内在する無限の能力』を引き出し、努力によって得られる達成感や、幅広い世代間で協力して作品創りに励む協調性、表現することの素晴らしさを学ぶことができます。






創立30周年を迎えた今年、80名の子どもたちと、81歳の青砥洋がミュージカルの舞台で共演!


夢組・花組・音組!3組(トリプルキャスト)の個性溢れる子どもたちとともに、

10月28日(土)~10月31日(火)の4日間、新国立劇場小劇場の舞台を駆け抜けました。


81歳を迎えた青砥洋が、挑戦する姿をどうぞご覧ください―

【81歳の挑戦】代表|青砥洋に密着

2023年11月27日

bottom of page